动漫经典语录

今日はちょっと人生という道に迷ってな--------カカシ

今天我在人生道路上迷路了-------卡卡西

侍の剣は鞘に収めるもんじゃな、魂に収めるもんだ。

武士的剑不应该收在剑鞘里,而应该收在自己的灵魂里。

-----银魂

フ、フトンが?ふとんだ!

被、被子飞走了!

―――悟空「ドラゴンボール」

ねえ ナナ

犯した过ちも 受けた伤口も

塞げば消えるものじゃないから

あたしはいまもななの名前を呼び続けている

どんなに痛くても

答えてもらえるまで

--------------------奈々

ここに集まつて命を赌けて人间でみせてあげましょうよ

---正义は必す胜つということを!

我要让这里每一个赌上性命的人知道

---正义是必胜的!

--------------------------------------------L

オレには伝说も、贵族も、平民も関系ねぇ、こいつを护るだけが取り柄何もねぇ? ゼロの使い魔だ!

我和传说,贵族,平民都无关,我只是除了保护她,什么长处都没有的...

零之使魔!

---平贺才人「ゼロの使い魔」

オレもいつか谁もに必要とされる存在になりたい?

砂隠れの风影として。

作为砂之风影,我也渐渐想作为一个对谁来说很重要的人而活着...

----------我爱罗「ナルト」

虎次郎は私のために存在したというならば、私は、ヒカルのために存在した、ならば、光るもまたその谁かのために存在するのだろう、その谁かもまた别の谁かのために~~~~千年、二千年が、そうやって包みかさなんて行く、神の一手に続く、远い道通り、私の役命は终わった~~~~ああっ、そうだ、ヒカル、ヒカル、ね、ヒカル、あれ、私の声、届

いてる、ヒカル、楽しかった~~~

---「ヒカルの碁」による藤原佐为さま

何年前私は「ヒカルの碁」というアニメを见始めた、あの时日本语がまだ分からなかった私はすごく感动されていた。高校三年、私がこれを见て、励みにもなった、そして、今までものめりこんでいる。

中に一番すきなのはもちろん藤原様だ、うづくしい姿で、いい声だし、その一手一手も私の心にひびいている~~

话しが尽きない....

いいか!昼間にいちご牛乳を飲みすぎて夜中にトイレに行きたくなったとしよう。

しかし、布団の外は寒い。布団から出たくない。

しかし、尿意は強まる一方だ。懊悩?煩悶?葛藤!一大決心をしてトイレに行く。

便器の前に立つ!取り出す!発射!

この開放感!このために生きてきたと思える瞬間だぁ!

だが、そこで気づく!俺がいるのはトイレじゃない布団の中だぁ!

太ももにあたる生暖かい感触!

だが止まらない!止められなぁい!

そういうもんなんだよ!何事も!それが真のいちご牛ニャオなんだよ!

判ったかぁ!

语出自 (イチゴ牛乳について熱く語っている銀さん)

人は何かの犠牲なしに、何も得ることはできない。何かを得るためには、同等の代価が必要となる。

人没有牺牲就什麽都得不到,为了得到什麽东西,就需要付出同等的代价。(开场白)

龙之助:“跳んで跳んで跳んで回って回って回っテゥー 君!迷子ろ? せいやろ?”

新之助:“いえいえ おらではなく おらの父ちゃんと母ちゃんと妹は迷子なのです、どうぞお构いなく。”

龙之助:“気持ちわかるで!せいやけど世の中はそう见てくれへん、子供が一人おったら そりゃもう迷子や、ほんで迷子センター

行こう。”

 

第二篇:动漫中的经典语录 宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

动漫中的经典语录宫崎骏

相关推荐